

ひっこし

タンブラーが良さ毛な雰囲気なんで突発的にはじめてみる感じ。
そういうお年頃。

こっち。





海ノ中道海浜公園野外音楽堂

去る5月19日に海の中道で開催された野外音楽フェス CIRCLE'12 に行ってきた。
野外フェスは初めて。
ライブなんか十数年ぶり。

DSC06920.jpg

会場は野外音楽堂。芝生で斜面になってる。
特にバリアフリー対応の席も無く
行った事無いから車いすでも行けるかどうか不安だったけど
それなりに楽しめた。
他に車いすの方を一人お見かけしました。

+ Read More

2012年迎春

迎春

昨年は世間では大変な一年でしたが
私も2回も入院してしまい
個人的にも大変な一年でした。
今年は平穏無事な年になってもらいたいです。
で、早速年始から風邪をもらい鼻垂れですごす。
薬飲んだら眠い。
なかなか治らない。

2012-f.jpg
年賀状は変わり映えなし。
メタセコでモデリング、vidroでレンダリング。
2012年もよろしくお願いします。

ポイント&クリック・アドベンチャーゲーム

何かポイント&クリック・アドベンチャーゲームみたいなのができた。
習作ですが公開してみる。
怪しいところをクリックし
アイテムはドラッグで使用します。



レトロテイストを目指し
無計画に作り始めたのでどツボにはまり
途中で何度も放置して、だいぶんはしょって完成までまとめる。
絵を描くのがめんどい。
しょぼくてごめんなさい。
バグがあったらごめんなさい。
次はもうちょいましなの作りたい。

ParaFla で P&C AVG

ParaFla が久しぶりにバージョンアップしているので久しぶりにいじっている。
ずっと以前に、よくあるポイント・アンド・クリック形式の
ぐだらないアドベンチャーゲームを作ろうとして挫折していたので
ここで心機一転作り直してみる。
昔懐かしいレトロテイストのアドベンチャーゲームを目指しているんやけど難航。
2月に完成を目指すもいまだ道半ば。
3月中には完成させたいが挫折しそうなので
モチベーションアップにブログに投稿してみる。できるか?自分。

parafla-plan-01.png

parafla-plan-02.png

parafla-plan-03.png
プロフィール

わたし

Author:わたし
ようこそ”わたし”のブログへ。頚椎損傷(C5)で電動車いすに乗ってます。
パソコンで作ったくだらない物とかその製作過程なんかを載せて行くような気がする。

カテゴリー
罪ほろぼし

最近の記事
ユーザータグ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
