

途中経過

途中
ちょっとずついじり続けてここまで。
ライティングは適当に。
もうちょっといじっておしまいとするかな。

製作中

方針を変えて手だけ別に作ってみる。
全身をいじりながらの細かいパーツはやりにくいし
手だけ作っておけば他に使いまわしもできるので一粒で二度おいしい。
手の写真やらレントゲン画像やらネットで拾って
だいたいの角度と大きさを立方体でいじってみる。
手

カクカクだけどこんな感じで。
関節ジョイントを16個入れればグーチョキパーもできるゾ。
プロフィール

わたし

Author:わたし
ようこそ”わたし”のブログへ。頚椎損傷(C5)で電動車いすに乗ってます。
パソコンで作ったくだらない物とかその製作過程なんかを載せて行くような気がする。

カテゴリー
罪ほろぼし

最近の記事
ユーザータグ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
