

[メタセコ] 顔をモデリング (4)

モデリングのチュートリアルビデオとかを参考にして耳を作る。
まずは耳のアウトラインを面で描く。
metaseq-face01-04.png
アウトラインに合わせて面を貼りーの
metaseq-face01-05.png
面を貼りーの
metaseq-face01-06.png
面を貼りーの、顔につなげーの
metaseq-face01-07.png
できた。
metaseq-face01-08.png

顔完成。
metaseq-face01-09.jpg

不細工やなぁ。とほほ。
さらに修正が必要の模様。
自分の今の力量ではこれが限界なんで、
一旦おしまいとすることにしようそうしよう。

[メタセコ] 顔をモデリング (3)

あんまり進んでないけど顔の前半分できた。
あとは耳。
くじけそう。
耳無しで終わるかどうするか。
metaseq-face01-03.png

[メタセコ] 顔をモデリング (2)

こことか、こことか、ここなんかのモデリングのチュートリアルページを食い入るように眺め
ポリゴンの割り方などを参考にしつつ
ちびちびいじくってここまでできた。

metaseq-face01-02.png

鼻と口周りが難航中。
綺麗なお姉さんには程遠いので
とりあえず雛形として完成を目指すことにしようそうしよう。
プロフィール

わたし

Author:わたし
ようこそ”わたし”のブログへ。頚椎損傷(C5)で電動車いすに乗ってます。
パソコンで作ったくだらない物とかその製作過程なんかを載せて行くような気がする。

カテゴリー
罪ほろぼし

最近の記事
ユーザータグ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
