

海ノ中道海浜公園野外音楽堂

去る5月19日に海の中道で開催された野外音楽フェス CIRCLE'12 に行ってきた。
野外フェスは初めて。
ライブなんか十数年ぶり。

DSC06920.jpg

会場は野外音楽堂。芝生で斜面になってる。
特にバリアフリー対応の席も無く
行った事無いから車いすでも行けるかどうか不安だったけど
それなりに楽しめた。
他に車いすの方を一人お見かけしました。
あいにくの曇り空。
寒かったのでジャンパー持って行って正解。
ステージから後方にシーと引く。
皆さん芝生でゴロゴロしながら音楽聴く。

DSC06907.jpg

芝生は緩やかな斜面になってる。

DSC06913.jpg

一部に通路があってそこだけフラットになってた。
芝生に電動車椅子のタイヤをとられて押してもらわないといけない場面が何度か。

それでも雰囲気もよく楽しめた。
好きなミュージシャンばかりで
思い切って行って良かったですわ。

Trackback

まとめ【海ノ中道海浜公園野外】
去る5月19日に海の中道で開催された野外音楽フェス CIRCLE'12 に行ってきた。野外フェスは初めて。ライ
2012.10.27 00:12 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://kmurai.blog52.fc2.com/tb.php/155-795aa40b

Comment

| | 2012.11.01 16:11
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013.01.28 17:20
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

わたし

Author:わたし
ようこそ”わたし”のブログへ。頚椎損傷(C5)で電動車いすに乗ってます。
パソコンで作ったくだらない物とかその製作過程なんかを載せて行くような気がする。

カテゴリー
罪ほろぼし

最近の記事
ユーザータグ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
